久留里線(Ales!時刻表)

以前、僕が作成したALES!時刻表のスクリーンショットを載せたところ、公開してほしいとのご要望がありましたので、正式に時刻表データを制作して公開することを検討していましたが、ブルービジョンの作成に予想以上に時間が掛かってしまっているので、しばらくは時刻表データに手をつけられなくなってしまいました。

久留里線の路線データと木更津駅の時刻表データ(平日と休日)はすでに完成しているので、そちらを期間限定で先行公開したいと思います。


☆ALES!時刻表について
時刻表データをJR東日本ATOS導入路線の電光掲示板風に表示するソフトです。

☆導入方法
久留里線」フォルダーと「kururi_e」LFFファイルを「ales10[1]」フォルダー内にそのまま入れて下さい。
ALES!時刻表をお持ちでない方は

www.vector.co.jp

 (無料)からダウンロードしてください。

 

スクリーンショット

 

f:id:Rumoi_main_Line:20180913065923j:plain

 

☆注意
久留里線にはATOSが導入されていないどころか、ほとんどの駅に電光掲示板は設置されていませんので、実際とは大きく異なります。予めご理解のうえダウンロードしてください。
・先行公開版のため、駅の時刻表データは木更津駅(平日)のみとなっております。また、実際は4番線に分かれていますが、都合上4番線のみにまとめています。
・不具合のご報告やご要望等はこの記事にコメントをお願いします。

ダウンロードは久留里線